注文家具製作 アオキ家具アトリエ / ブログ

アオキ家具アトリエはオーダー家具のメーカーです。家具製作の仕事に留まらず、その枠を飛び越えた製作活動をしています。木や金属・布・ガラス・プラスチック素材などを使って、色んなモノを作っています。

手洗い・洗面化粧カウンター

板橋区G邸には洗面・化粧カウンターもお納めしました。

洗面・化粧カウンター

お風呂の隣、脱衣・洗面スペースにカウンターと吊り棚を納めました。
吊り棚の扉には鏡を貼りました。
洗面カウンターの天板は人造大理石です。
扉や引き出しの前板はナラ(柾目)突き板+クリアウレタン塗装仕上げです。

手洗いカウンター

トイレには手洗いカウンターを設置しました。
仕様は洗面・化粧カウンターと同じです。

建築及び家具の設計は(株)廣田悟建築設計事務所です。
(写真は廣田悟建築設計事務所から提供して頂きました。)

  1. 板橋区 G邸
  2. 2010/12/24(金) 
このブログについて

このブログはアオキ家具アトリエ
運営しています。

プロフィールと連絡先を参照

旧)アオキ家具アトリエblog
2004年~の旧ブログです。
今後、少しずつこちらのブログに記事を移動してきます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリ一覧
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
このブログをブックマーク
RSSリンクの表示