注文家具製作 アオキ家具アトリエ / ブログ

アオキ家具アトリエはオーダー家具のメーカーです。家具製作の仕事に留まらず、その枠を飛び越えた製作活動をしています。木や金属・布・ガラス・プラスチック素材などを使って、色んなモノを作っています。

子供部屋 新設 1

世田谷区のO邸に子供部屋をつくりました。

パーティション

広いワンルームにOSBで作ったパネルを設置し新たな小部屋を作りました。
小学生と幼稚園児の男の子兄弟の部屋になります。
3.6m×4mの小さな部屋ができました。

部屋の中

部屋の中にはベッド、デスク、吊り棚も取り付けました。

窓から見た内部

部屋の入り口には引き戸も設置しました。

OSB

パネルおよび家具はOSBで作られています。
仕上げは水性ペンキです。

デザインはタカバンスタジオです。

  1. 世田谷区 O邸
  2. 2010/12/31(金) 
このブログについて

このブログはアオキ家具アトリエ
運営しています。

プロフィールと連絡先を参照

旧)アオキ家具アトリエblog
2004年~の旧ブログです。
今後、少しずつこちらのブログに記事を移動してきます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリ一覧
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
このブログをブックマーク
RSSリンクの表示