注文家具製作 アオキ家具アトリエ / ブログ

アオキ家具アトリエはオーダー家具のメーカーです。家具製作の仕事に留まらず、その枠を飛び越えた製作活動をしています。木や金属・布・ガラス・プラスチック素材などを使って、色んなモノを作っています。

デザインタッチ広場 設営その3

東京ミッドタウンで開催されるデザインタッチ広場の設営が完了しました。

デザインタッチ広場1029A

我々が製作したオブジェ(台)の表面には白い人工芝を貼り、その周りに3種類の高さの丸太が並べられました。

デザインタッチ広場1029B

デザインタッチ広場の全景。開催期間中は、この広場の周りでデザイナーさん達によるフリーマーケットが行われます。

デザインタッチ広場1029C

作業中なのにくつろいでしまいます。。

デザインタッチ広場1029D

足場の悪い丸太の上をバランスを取りながら歩いたり、人工芝の上に寝そべって会場に流れる音楽に耳を傾けたり、、、五感に刺激を受けながら、思い思いに過ごせる広場ができました。

デザインタッチ広場1029E

いよいよ10月31日(金)より開催です。
どうぞお立ち寄りください。


  1. 東京ミッドタウン デザインタッチ
  2. 2008/10/29(水) 
このブログについて

このブログはアオキ家具アトリエ
運営しています。

プロフィールと連絡先を参照

旧)アオキ家具アトリエblog
2004年~の旧ブログです。
今後、少しずつこちらのブログに記事を移動してきます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリ一覧
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
このブログをブックマーク
RSSリンクの表示