注文家具製作 アオキ家具アトリエ / ブログ

アオキ家具アトリエはオーダー家具のメーカーです。家具製作の仕事に留まらず、その枠を飛び越えた製作活動をしています。木や金属・布・ガラス・プラスチック素材などを使って、色んなモノを作っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) 

玄関の棚

アオキ家具アトリエの事務所の玄関に棚を設えました。

玄関の棚

当事務所の玄関の扉を開けると正面に、奥の部屋が見えにくいように小壁が立っています。
その壁面から「何かを置いてくれ」と言われているようで以前から気になっていました。

元テーブル

そこでw600×d300×h720の棚を取り付けました。
じつはコレ、一人用テーブル(w600×d600)として試作したモノなのです。
日の目を見ることも無く、工場の倉庫スペースで埃を被っていたのですが、
この度めでたくテーブルのような棚として復活しました。

引き出し付き

天板はメラミン化粧板、下地合板の積層断面あらわし。
脚はスチールパイプ25.4Φ+メラミン焼付け塗装仕上げ。
届いた郵便物や、出かける時に忘れてはいけない物を置いておく場所になりそうです。
引き出しには印鑑やペンを入れています。

デザイン・製作はアオキ家具アトリエです。


5月3日より6日までお休みを頂きます。
お見積もりやお問い合わせに付きましては5月7日以降にお返事いたします。

  1. アオキ家具アトリエ 事務所
  2. 2009/05/03(日) 
このブログについて

このブログはアオキ家具アトリエ
運営しています。

プロフィールと連絡先を参照

旧)アオキ家具アトリエblog
2004年~の旧ブログです。
今後、少しずつこちらのブログに記事を移動してきます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリ一覧
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
このブログをブックマーク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。